しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

デッキ公開

  1. 2011/10/08(土) 22:13:21..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
連ドラがなんか勝率よくて機嫌いいんで公開w
コッコ×4
ライフ×4
エコアイニー×3
ギフト×3
リーフストーム×3
スーパー炎獄×4
源氏×4
フレミング×3
流星×4(現在2枚ザークピッチで代用)
ライザー×4
インフィニティ×1
バジュラ×1
ライゾウ×2

こんな感じです
超次元がないですw
ですんでシューティング穴ないんでDDZ対応できないんですが速度差と数でごり押しします
大会レポにもあるんですが3t源氏可能なんでマジ速度には自信あります
ただ自分自身は打たれ弱いんでそこ弱点
トリガーもスペースがなくて3対4なんですが
ビート速攻なら炎獄だしコントロールならリーフストームだし悩みどころ
なんか自信作なのに診断希望並の悩みになってるw
かといって診断希望じゃないんですがw
<<DQ7うぜえwww .. BLOG TOP .. タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

