しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

DR大会結果

  1. 2012/08/12(日) 22:38:23..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
使用デッキ 獰猛コントロール

1回戦 マグナムネクラ ○○
1回目 いきなりやばい試合でしたが、うまくまわせました
2回目 獰猛をうまく活用できました

2回戦 5cコン ○○
1回目 超長い試合でした。最終的にデルフィンシャロ流星と酷い場で殴り勝ち
2回目 ループでギルNエクスを獰猛でまわして盾0からのデルフィンで忍確認流星ダイレクトしたかったですが妥協して一回目と同じ

3回戦 青黒ハンデス ○○
1回目 最初の特攻以外ディメンションで見せた流星のおかげでハンデスしなかったのでNで回復して獰猛デルフィンして勝ち
2回目 同じくディメ流星でチキらせてN獰猛デルフィンシャロ流星で勝ち

決勝 黒Nエクス ×○×
1回目 相手のプレイミスの巻き戻しが多すぎ、イライラさせられて焦った
2回目 王道獰猛でデルフィンシャロ流星
3回目 相手のNで事故らされて、殴りきられた

結果 二位

三回戦の相手は近くのスーパーの休憩所でたまたま対戦した人でした
オールイエス引かない事故で負けたので今回思いっきりリベンジさせていただきました

決勝の人はホント巻き戻し多い
まぁDRまでなら多少は許しますが、権利戦では容赦なく指摘するのでいいですけど

そして権利戦に参加しようか迷うこのごろ
一番近い会場が仙台ですが、それでも遠すぎます
知り合いが皆カードをやめてしまい、同行者がいませんどうしましょ
あそこに一人はつらいものがありますねw
ロマネだけかっさらって参加せずもいいですけどね
そろそろ後輩に譲ってもいいかと思うこの頃です
でもまだ大人の方含め先輩方に負けたくないので行こうと思います

と、その前に身内と呼べるほどの人間関係が欲しいわけですがw
誰か店内でもっと構ってくださいw
ホントwwwwマジでwww寂しいんですよwww
僕が部活でいないころに身内いないと言ってやめた人の気持ちわかりますw
たぶん夏休み終わればまた部活で忙しくなりますけど復帰とか考えませんか?www

本当に構ってくださいw
スポンサーサイト
<<土下座GS .. BLOG TOP .. VG大会結果>>

comment

  1. 2012/08/13(月) 12:02:56 ..
  2. URL ..
  3. 佐藤
  4. [ 編集 ]
フリーお願いしようかと思ったけどコミュ障で話しかけられんかった^^; 今回ドロリエスザビミラ使って痛い目見たから15日のはイエス辺りでいこうかな♪
秋田CS出るのにどうしても同型と回したいので機会があればフリーお願いします^^

Re: タイトルなし

  1. 2012/08/13(月) 14:00:46 ..
  2. URL ..
  3. しゆう@精神不安定状態維持
  4. [ 編集 ]
> 佐藤さん
こちらこそ是非お願いします!
といいつつ部活でこれないのパターンがありますがw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

