しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

なんか中止

  1. 2012/08/14(火) 22:16:48..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
だったみたいです
GS

でもターびぃさんは冬にちゃんとしたの開くって言ってました

そしてもらったギラティナ、グラードン、ホウオウ
ユピテルパーティ(晴れパ)は季節はずれの冬にやるということで

現在努力値振りに悩んでます

砂パはシングルでやります
GSルールは晴れ追い風でやっていきます
通常ダブルは…ニョロトノかノオーさえいれば雨か霰でいけるんですが

まぁ現状としては夢特性が全般的に欲しいです
ということで隠れ穴乱数は最低限勉強します
というか勉強しましたが穴がなかなか埋まらないのですねw
ちょっと頑張ってきますね

あと、孵化乱数はどうも…
オフセが見つからず苦労します

僕は友人内では周回担当ということで頑張りましょうかwwwwww
スポンサーサイト
<<事情 .. BLOG TOP .. 土下座GS>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<事情  | BLOG TOP |  土下座GS>>

