しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

帰宅

  1. 2012/08/21(火) 17:56:24..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
昨日の夜遅くに帰りました
今日から学校で記事更新が今ココ状態

向こうではここでいつも書くようなゲーム、カードの報告になるものはないですw
でも法事のことを書くのもアレなのでちょっとしたことから

カードはそもそも持って行って無いです
DMはデッキ完成してて、その場の調整だけなのでしばらくDR結果だけになるでしょう
問題はさほどないので優先度低としてあまり考えなかったです
VGはこれから発売の弾でEFが増えるのでEF構築停滞します
かわりに金騎士かジエンドを組もうというところです
ジエンドは個人的に好きなのでいいかなぁと
ゴルパラは完ガ持ってますし、コモンパーツまでならほぼそろってるので
しかし、どちらかに照準合わせないといけないので優先度中
遊戯王はデッキそのものが完成してないので優先度高
ライロを組んでますが、実は裏で汎用性のあるカードを集めてさらなるデッキ構築を・・・
ライロ完成して、大会参加が目標ですね
遊戯やってる人と接点が増えたら僕のトレード無双が始まりますw

そしてポケモンやってました
ジョインアベニューはちゃんと発展させないとね
そういえば努力値振ったのに技覚えさせて無いやついたなぁ
よーしこいつの努力値の振り方考えようか、まだ振らないけど決めといた方が楽だ
すれ違いできるかな?・・・うーんいないものだなー
ということをしてましたwww

あー、あれです。服もらいました
コートとかマフラーとかもらいました
冬場の僕の格好はたぶんBWのベテラントレーナーですw
かなり浮く服装ですし、中学時代の僕を見てるひとはわかるでしょうが、痛いですwww

あと、ツイッターは結構つぶやいてました
ここから僕のツイッターアカウントのリンクはないので探してください
補習勢を煽る発言が多めでしたねw
最近、僕の周辺では痛い人が多いので影響されたツイートが多めです
このところツイッターではお嬢様口調ですわ
別に目覚めたわけではなく、楽しくてやってるだけなので心配は不要ですわよ
何か文句あって?
無いならよろしい、またの機会に


痛いなぁ
スポンサーサイト
<<僕って制限かけられすぎだよな .. BLOG TOP .. 事情>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/08/21(火) 22:14:58 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

