しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

僕って制限かけられすぎだよな

  1. 2012/08/22(水) 23:41:16..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

ポケモンはwifi環境じゃない
機械音痴だからというとググれと言われ、ググるのに使うのはPC
アイフォンなのにIDないっすけど何かwww
カードでは大会に行ける回数が減り、身内が減り
さらに周りに強いから警戒しなくてはの人しかいなくなってきてるw
そしてトレでカードを集める僕だったが身内や年下の激減でトレの相手が減るw

なんていうの、「わけわかんないよねwww」

いや、でもねいいこともあるのですよ
部活でポケモンに興味持ってくれる人が沢山出てきましたよ
かといって基礎を聞かれた事に答える程度で英才教育なんてできませんよwww

いやぁ、なんとか自分の世界を広げたいです
何をやっても、いつ追い抜かれてもおかしくない状況です
それに上にいる人に挑戦するだけの力をつける環境でもありません
なんでしょ、勉強しろっておつげですかねw

それでも僕は楽しんで人生破滅するのでもういいですよ
と、自虐的な話題を振ってみたり

まぁ、ちょっと愚痴っただけです
気にしないでって言うとなんで記事にしたのかってなりますけどねw
あーそうなの程度に知っておいて欲しいです
スポンサーサイト
<<DR大会結果 .. BLOG TOP .. 帰宅>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

