しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

DR大会結果

  1. 2012/08/25(土) 21:03:11..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ オールイエス

一回戦 スパニー君 カンブラムダ唯我独尊 ××
1回目 ラムダ警戒、唯我独尊されました
2回目 唯我独尊警戒、ラムダされました

結果 一没

相手が相手だししょうがないです
いやぁツイッターでイエスの前ではラムダも獰猛もザビミラもゴミとか言ったの反省しますw
でもどのデッキにも圧倒的に押し切られるのはないと思います
やっぱイエストップメタですよwww

今回は遊戯王にも進展ありましたし、よかったです
強謙あたりましたし
でも、全体統計ははずれ気味
内容はまた別の記事で
スポンサーサイト
<<ミルキィホームズ .. BLOG TOP .. 僕って制限かけられすぎだよな>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

