しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

苦難

  1. 2012/09/02(日) 17:44:27..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
やばいですね
更新のネタがないよっていうネタですwww
ゲームも最近はやらないですし
カードも触らないですし
このブログのコンセプトになるものが全くできてないです

何より小さなことはツイッターに呟くようになったのでこちらを使うことが少ない
というか大きなことがない
今度権利戦に出ることができればなんとかなるのですが・・・
まぁそこで勝てるか問題なんですけどね
机上論ながら負ける気しないっすw

ポケモンへの復帰があれば、パーティ構築とかでいろいろできるのですが・・・
まぁそれは待っていただくしかないです
ミルキィホームズやってるので

そういえば最近絵を描くのが趣味ですw
それの影響でゲーム、カードに触らないw
描いた絵の公開もいいですけどアホすぎる画力なんで
もう少しうまくなったら公開しますよぉ

パーティ考察とかできれば有益なものになるのですが・・・
ちょっと考えておきますね
<<遊戯王進展 .. BLOG TOP .. ミルキィ2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

