しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

アニメ鑑賞

  1. 2012/09/25(火) 20:52:04..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
権利戦にも行けないのでモチベが下がりますた

もう一日中ポケモンでサブウェイ連勝記録かアニメ鑑賞しかしてないですぅ
サブウェイも5週目の壁が越えられない結果ですけれど
連勝記録といってもあまりこだわらないのでサブウェイ攻略用ではなく雨パでやってます
楽しくやっていきます

アニメ鑑賞のが本題っぽいです
最近見たのは
氷菓
めだかボックス
アクセルワールド
こんな感じです
アクセルワールドはまだ見終わってないですけど
なんというか、最終話までやったやつを一気にガッツリ見るのが好きです
だから時間的にはついていけないですw

でも今秋のアニメは最終話まで待たずに見る予定ですよぉ
僕が見るのは見落としたやつとかですので終わってから見るのも出てくるとは思いますが・・・

まぁ僕のアニメ鑑賞の仕方についてでしたw
<<権利戦結果 .. BLOG TOP .. うおあぁぁぁあぁぁぁ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

