しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

今日からテスト休み

  1. 2012/10/04(木) 20:00:40..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
てなわけで部活無しです

フフフ
勉強なんてする気ないけどねぇ・・・
机に向かってる姿なんて想像もできないよぉ!
アハハハハハハハハ!

なんか暴走しとる
テンション高いです

権利取ったら勉強頑張ります
どうせ10月前半が勝負ですしね
なぜか一週目のラムダの優勝率が高かった件
イエスや獰猛、猿Nエクスはもちろんですがミラミスが勝っていた様子は想定外でした

うちの近辺は速攻が多いです
速攻はプレイングだけで基本どんなデッキでも勝てる思考なんで警戒なんてしてないです
昔から大会では速攻がいましたからね
慣れてるといえばそうですし、だいたい何ターン目に何するかわかるので
一応負けフラグなのでよろしくですw

とりあえず使用デッキ増やした者勝ちだと思うのでいろいろ回してます
今日から時間に余裕ができたので報告で
<<DR結果 .. BLOG TOP .. 権利戦結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

