しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

権利戦結果

  1. 2012/10/08(月) 17:53:44..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ 獰猛

1回戦 緑抜きコントロール ○○
1回目 先週も一回戦で同じ方でした。先週権利取ったようで、ガチではなかったようです
2回目 パクリオでN埋まったのは痛かったですが、覇で

2回戦 獰猛 ×○○
1回目 覇されて終了
2回目 覇されるも、獰猛GILLで場をリセットして勝ち
3回目 また先に覇されましたが今回はこちらはカウンターしやすい状況にあったので

3回戦 ターボゼニス ブルガリアさん ××
1回目 ウェディングくるかローゼスくるかの読みはずしました。それ当たれば覇だせたのですが
2回目 シャロでビートしようとするもマイナススキル「チキン」が発動w

結果 準決勝落ち

今回はブルガリアさんが権利取ったのでよかったです
結局覇出しても、シャロでビートしても勝てなかったと思いますw
だから殴れなかったのもありますし
でも獰猛でここまで上がれたのは自信になりました
来週頑張ろう

なんていうか、覇を出せば勝ちとかじゃないのはよく実感します
結局GJも2t連続成功は少ないですし、どれを通してどれを止めるかだけ考えれば対処できそうです
という自論

また調整して大会に出ます
<<日常 .. BLOG TOP .. DR結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<日常  | BLOG TOP |  DR結果>>

