しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

日常

  1. 2012/10/12(金) 16:14:03..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
別にアニメの日常じゃないですよ

あの、僕の日常ですw

まず今週はテストなわけです
更新できない言い訳までにw
とはいえノー勉で相当楽勝なので今回は助かってますが
しかも昨日は勉強放置で俺妹全話制覇とかしましたしw
そんな暇あったらデッキまわせよって話ですが、なんにしろ勉強後回しですがw
俺妹では断然黒猫です。と言ってみたり
最近見たアニメでは
SAO シリカ
アクセルワールド 黒雪姫
も結構好きだったり

塾とか行ってますけど先輩と楽しくトーキング
先輩とはカードの話がメインです
三年生の先輩なのですぐ卒業してしまいそうで寂しいです
明日の大会には来てくださるらしいので楽しみです

さて明日はまた権利戦ですなー
テスト休みで勉強しないで調整やってます
アニメも見てますが
明日は何時にいこうかなと悩んでます
何か約束等を取り決めたい場合は13日9時までに
それ以降は既に外出の可能性がありますので

たぶん初の自分の地区での大会です
いままでは隣町まで電車通勤でしたし
やっぱりね、地元で結果残したいですよ
使用デッキは決定済みですし、今週は頑張ります
たぶん今週がラストチャンスかなぁ・・・
来週からはまた補習部活が始まりますので

まぁ今週末が山場ですということで・・・明日、頑張ります
スポンサーサイト
<<権利戦結果 .. BLOG TOP .. 権利戦結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

