しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

権利戦結果

  1. 2012/10/13(土) 19:20:04..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
使用デッキ オールイエス

1回戦 赤緑連ドラ ○○
1回目 ルピア二体いたので墳墓でw
2回目 ルピアいたのでファンクでw

2回戦 ホーガン ×○○
1回目 4tスタートとかゴミ
2回目 バトウスタート弱かったけど勝ち
3回目 メスタポでホーガン止められるんだねw チキンやったけど殴り勝ち

3回戦 ギフトカモン ××
1回目 ギフトカモン決められた イエス出したはいいけど後がゴミ
2回目 またギフトカモン よく最速連打できるよなw

結果 3没

いやー、ミスターアクアからカウンターかトリッパーロックを狙ったわけですがw
こういうときに引かない僕w
引き弱いとイエスはダメなのかなw

今回は引きずる暇ないので、切り替えて明日頑張ります。
<<全然更新してないでござる .. BLOG TOP .. 日常>>

comment

  1. 2012/10/13(土) 20:32:48 ..
  2. URL ..
  3. いつき
  4. [ 編集 ]
やっぱり明日たかえん行きますw その時フリーお願いします^^ 時間とかはTwitterで!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

