しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

全然更新してないでござる

  1. 2012/10/24(水) 00:07:45..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
権利戦とかは行ったのですけどね
報告してないです
ただ言ってしまうと仙台大会には行けません
なんか部活の全県大会と予定が被ったみたいなのでw
権利とっちゃったのでもったいないです
他の人に譲ればよかったなぁ
まぁロマネもらったしいいか
残りは身内の人を手伝ったりロマネ狩ったりします

ちなみに権利とったデッキは獰猛ゼニス
ゼニスといってもローゼス2ウェディング1ですが
これでも獰猛では多いほうかと思います
ドロソをN抜いてローゼスにしました
どちらかというと覇で余裕もって流星ウェディングとかで一瞬で殴りきる感じになってます
黒緑速攻に後攻で勝ったのは驚きですw

レシピだけのせますね
優勝したらレシピのせるとかいった記憶がありますので
ホントならゼニスならちゃんとターボにすべきですし、獰猛なら獰猛にすべきなのでしょうけど
獰猛→エクス出す→ゼニス戻す→ゼニス出すが無駄に強いw
流星が場にいればもっと強いことになります
デッキから引かない分場にあるゼニスで使いまわすイメージです
決して参考になるものではないですが、こんなデッキ使ったよ程度で

http://dmvault.ath.cx/deck644576.html

次回からはこれをいじって参加します。

仙台いけないとかさすがにきついっすわwwwwww
<<更新してないねw .. BLOG TOP .. 権利戦結果>>

comment

  1. 2012/10/24(水) 19:12:32 ..
  2. URL ..
  3. いつき
  4. [ 編集 ]
残念すぎるw こっちは権利的な問題で行けなさそう\(^o^)/ コレで行けなかったらマジで凹みますわw

  1. 2012/10/28(日) 21:11:46 ..
  2. URL ..
  3. 恋と選挙とD組のアイツ
  4. [ 編集 ]
遊戯の大会行ってきた。

ベスト4 準決勝進出

まあ、満足かな

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

