しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

更新してないねw

  1. 2012/10/31(水) 19:40:19..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
生存確認です

まず言い訳から
1、仙台行けないのでネタがないですw
2、先輩からテイルズオブエクシリアを借りてプレイしているので時間が・・・
この二つですね

まずカード関連の最近の報告から
1、ポケカ始めました
地元のカードショップでジムチャレを始めたらしいので始めます
まずは友人のアドバイス通りパワーカードをブン投げるデッキにします
2、遊戯王
ライロはメインデッキは完成したのですが、エクストラとサイドが完成してないのでつらいです
同年代はプレイヤーが少ないので悩みどころです
シャーカートレーダーとして頑張りどころですね
4、VG
放置ですw
マジェ完成したのでしばらくはそれで大会参加ですね
また気分の波がきたら新しいデッキを組みます
5、DM
権利戦の優勝のデッキは前回の記事で添付しました
仙台には行けないので新しいデッキはしばらく組まないでしょう
たまに参加してきたDRもネタデッキばかりで入賞逃してるので、今回の優勝デッキの調整で次から少しずつ入賞狙います

カードの報告はここまで
次はゲーム
1、ポケモン
プレイしてないです
部活でポケモンプレイヤーがいるので部活の宿泊イベント前などに調整してやっていきます
現在所持しているパーティはシングル砂、雨パとダブル禁止級グラホウです
乱数とか厳選とかの段階で時間に余裕がないとできないゲームになっているので苦しいですが、他のゲームができるときに他のゲームもやりたいので後回しです
2、RPG系統
FF、DQみたいな系統は最近めっきりやらないです
長期休暇に過去のものを一本やる感じで楽しんでます
3、エクシリア
最近プレイしてるのはこれですね
先輩から借りてるもので、いずれお返しするものですが楽しんでます
好きなキャラはエリーゼです
ロリコンじゃないですけど、かわいいです
ロリコンではありません
4、ギャルゲ系統
なんなんでしょうね、はまり気味です
先輩に薦められてエロゲにも手を出すかもしれませんw
うちはTV一台リビングにあるだけなのでTVゲームはできませんがPSPやネットに繋いでないPCがあるのでそちらでやっていく予定ですw
いやね、でもエロゲはさすがに僕苦手ですよ
ギャルゲやアドベンチャーで楽しくやっていきます

これがゲームの現状
最後にアニメ

まず今期見てるのと最近消化したアニメをまとめます
今期見てるもの
めだかボックス、中二病、SAO、ロボノ、ハヤごと
消化
アクセルワールド、俺妹
こんな感じですね
まどマギの映画も見たいと思うこのごろです
でも、エクシリアにほとんどの時間投資してるので今期のものは一話か二話遅れてるかもです

というのが現状
こんな長文にするならもっと定期的に更新しろよっていうねw
今後もよろしくお願いします
<<筋肉痛パネェっすwww .. BLOG TOP .. 全然更新してないでござる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

