しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

筋肉痛パネェっすwww

  1. 2012/11/04(日) 21:33:36..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:1
  4. .. コメント:0
11月は部活シーズンにつき更新率が落ちます
いや、毎度落ちてますがw

今日も県南大会でしたよ
僕は卓球やってるのですけれどね
シングルスで頑張ったけど、結局最後の最後で負けて養分ですわw
なんていうか、頭使うのは得意ですけど身体がついていかないのですねwww
スポーツってそういうものだよね
そこがよかったり嫌だったり、むしろ嫌、大嫌い
SAOみたいなスキルアシストがあればいいのにな
結構いい所までいったのですけれどね
だからやる気出すかって言ったら僕そこまで心変わりしませんし
やっぱカードとゲームですよ

とはいえ、全県と仙台大会が被った以上はですよね
DMについての更新はしばらく無いでしょうね・・・
最近始めたポケカの大会に参加できればネタができますね
そんなわけでしばらくポケカとゲームの話をします
スポンサーサイト
<<生存確認 .. BLOG TOP .. 更新してないねw>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【筋肉痛パネェっすww】

  1. 2012/11/13(火) 23:04:01 ..
  2. まっとめBLOG速報
11月は部活シーズンにつき更新率が落ちますいや、毎度落ちてますがw今日も県南大会でしたよ僕は卓球やっ
