しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

生存確認

  1. 2012/11/18(日) 19:41:31..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ゲームは大変です
先輩と友人から借りて二本同時プレイですw
エクシリアと恋チョコです

エクシリアはもっと早い段階でクリアできる予定だったのですがチャンネルとられたりでできませんでした
ジュード編はクリアして、ミラ編もクリア目前です
やりこみしてもいいそうなので、マグナゼロもチャレンジの予定です
レベルは皆70前後でいい感じです

恋チョコはデータを写してもらったので、誰からでも攻略できるようになってます
最初は素直にプレイしたところみいちゃんルートに
次に友人曰く鬱とされる衣更ルート
現在千里ルートをやっています
次に森下さん、のんちゃんとやっていきます
そして最後に我らが財務部長東雲様を攻略していきます
ただルートの選択が面倒
衣更ルートから抜けられず、千里ルートに入れませんwww

エクシリアは前に言った通りエリーゼが好きです
ロリコンではありません
その割に恋チョコは東雲さんが好きです
自分がどんなキャラが好きなのか定まらないです
まぁ定めなくていいのですけれどねw

現状報告です
何日更新してないだろう
学校ももう少しで冬休みなのでそれまではこの現状かもですね
12月上旬の期末テストが鬼門です
それを越えたら冬休みの廃人日記をつけていきますw
<<今週末大会参加します .. BLOG TOP .. 筋肉痛パネェっすwww>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

