しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

今週末大会参加します

  1. 2012/11/27(火) 22:23:13..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
テスト休みなのに何を言うかこいつはw

でもそのくらいしか時間ないのですよ

デッキはもう決まってます
権利戦でガチばっかだったので疲れました
知ってる人は知っているのでしょうね
パーツはほぼ集まってます
あと二枚ほどですし、すぐ集まるものです

今週末は部活の全県だったりで忙しかったので更新できませんでした
というか、先週頭からいろいろやばくて更新できませんでした

現状報告として
エクシリアは残りはラスボス難易度最高のクリアのみです
恋チョコは東雲皐月様の攻略のみとなりました
これでゲームの呪縛からはほぼ開放です
ゲームを呪縛というのもアレですけれど

来週テストなので週末の大会を息抜きにして今回はそれなりに勉強頑張ろうと思います
二年に上がるときの進路的にさすがにやばいですし
まぁ帰宅部ガチ勉強勢に勝てる気はしませんけれど
多分部活やってなければもっと勉強頑張れた気がしますけどw
そんなのは後の祭りですしね

ということで今週は大会レポというネタができましたので報告しますね
スポンサーサイト
<<DR結果 .. BLOG TOP .. 生存確認>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

