しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

DR結果

  1. 2012/12/02(日) 22:52:04..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ 獰猛
1回戦 赤黒緑 ○○
1回目 覇がね、速過ぎたんですよ
2回目 なんで二戦で覇全勝なんでしょうね

2回戦 赤青温泉ライダース ×○×
1回目 エマタイライダース落とすライダース出すで最速ランデスw
2回目 エマタイでライダース落ちなかったから勝てた
3回目 パクリオでロマネ落とされて負け

結果 2没

もうね、プレイングもゴミですよ
引き際かなぁとも思ったり
まぁ来年仙台大会行くまでやめませんけどねw
年始の大会にもいける気がするのでそのときは頑張ります

今回実は獄門で参加の予定だったのですが、事情で参加できませんでした
パーツが足りないわけではなく完成もしてるのですが、まぁ事情ですw
次こそ獄門で参加と行きたいとこですが、今回の2没はさすがにゴミなので来週もガチデッキでいきます
もう爆発力とか知りませんw
安定だけを求めていきます

どうやらビッグマナの比率が増えているようです
見る限り弾幕悠久、白緑ゼニスがいるみたいですね
ビートや速攻は減っているようです
この環境なら獰猛でぶつかるよりイエスとか使うほうが頭いいかもですね
獰猛を使う人が僕の知る限り一人しかいないのでNを安心して入れられます
マナのNを利用するプレイングを使ってきた僕なのでNを入れたくないという
相手に手札与える時点でこの環境では弱い印象です

去年までよく組んでいたグループの人も減ってきてさみしいですが新しく枠ができつつあるので楽しいです
来年はその枠のメンバーとも仙台に行きたいですね
そのためにはやはりこの辺で入賞しないとなので頑張ってプレイング戻しますw
<<今日のDR行きます .. BLOG TOP .. 今週末大会参加します>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

