しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

DR結果

  1. 2012/12/08(土) 19:08:51..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ 獰猛
1回戦 ネクラ超次元 ×○×
1回目 チャクラ
2回目 ウェディング
3回目 チャクラw

結果一没www

もうね、デッキがどうこうじゃなく僕のプレイングがゴミなんですね
なんでチャクラ出るってわかっててドン吸い握らないのか
ゴミですわ

最近店員さんとポケカフリーやります。
ミュウツーとダークライで出し逃げ出し逃げの作戦ですw
もう少し資産増えたらいいんですけどねw

さて、店員さんの話によると、ポケモンのゲーム大会をマジで考えてるようで
改造とかは極端にやらなければ許すレベル
あとはプレイングですなー
権利戦がくるまではまたカード休止なので、ゲームに時間投資してもいいかなぁと

先輩からエクシリア2を借りましたw
それも併用してプレイしますが、母にチャンネル取られるので今はパスです

近況報告含めでやらせていただきました
結果論やっぱプレイング大事ですわw
週末にDR出れるとわかった時点でvaultなどでまわすことにしましょう
<<近況報告 .. BLOG TOP .. 今日のDR行きます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

