しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

近況報告

  1. 2012/12/18(火) 18:41:26..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
多分二週間近く放置ですねw

まず12月18日が誕生日でしたー
両親からイヤホンヘッドホン10000円もらいました
これで軍資金がきましたね

さて、その軍資金の使い道

DMは完全にプレイングがゴミです。
大人の人が増えてきて、しかも行く機会が減ったのでトレはきつい環境
しばらく大きなイベントもないので新年の地元小規模非公認に向けてプレイングを磨きます
よって出費はしない、もしくは最低限かと

遊戯は次のGOLD的なやつにヴェーラーが入るので保守します。
トレはきついと承知なので投資の価値は大いにあるかと
ライロの完全完成に向けて頑張ります

VGはマジェスティの規制が痛いです
他に組もうと思っていたジエンドもいなくなりましたし・・・
ガチをまた組まないとですね
ゴルパラが今は最有力候補です
趣味で組もうとしていたバトルシスターズは延期します。

ゲーム系統は完全にギャルゲ寄りですね
中古でたくさん欲しいのあるので1k2kくらいのやつを複数買いたいです
借り物生活は本当に申し訳ないので買ったゲームで快くプレイしたいです

そして、ついにwww英語でwwww赤点wwwとったったwwww
今回の期末はやばいっすねw
英語だけは自信ある教科にしなきゃいけないのにな
模試系統は得意なんですが、学校の考査は教科書暗記ゲーなので苦手です

近況こんな感じですね
今度カードの大会に行けるのは新年あたりになると思われます

さて、またしばらく姿を消しそうですw
次回はメリークリスマス地獄で会おうぜですねw
<<DR結果 .. BLOG TOP .. DR結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<DR結果  | BLOG TOP |  DR結果>>

