しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

明日のDR

  1. 2012/12/28(金) 22:14:44..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
候補デッキを公開しちゃいます

ターボゼニス
獰猛
ドレーン獄門
5cコン

こんな感じです
なんでお前ターボゼニス作ってるんだよって人がいるかと思います
まだパーツ足りないのに回すスーパープレイですw
明日パーツ集まれば使います

ということで募集
ゼロカゲ2
ローゼス1
王牙1
こんな感じで

今週も優勝狙いです
やるときはやる高校受験前に三週連続優勝した力をみせてやんよwww
年末なので極端に人数が多いか少ないかだと思います
とはいえ今回は知り合いが多く来るので警戒ですね
正直当たると勝てる気しないっすwww

参加できる機会が減ったのでファンデッキでの参加が少なくなって悲しいです
いやぁコーデリアのカードが早く出て欲しいです
シャーロック、エルキュール、ネロはもうカード化してますからね
しかも色もいいのでミルキィホームズファンデッキを組みたいのですが・・・

とりあえず身内と当たったら中ニ病全開で技名とか言っちゃおうと思いますw
紅蓮ゾルゲのときに「カレーパンはどこじゃぁ」を叫んだ黒歴史
身内対戦は避けたいのですが、せっかくなので対戦したいです

明日は午前10時からずっといるのでトレード、対戦希望の人はいつでもどうぞ
では、明日も頑張ってきます
<<DR結果 .. BLOG TOP .. DR結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<DR結果  | BLOG TOP |  DR結果>>

