しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

あけましておめでとう

  1. 2013/01/01(火) 12:01:58..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
新年という感覚は全くないっていうねwww

今年の話題としては地元のカードショップでランク制になるらしいっす
入賞するとポイント的な感じですね
プレイングとかも戻ってきたので現状維持で入賞確定なのですが、部活とかの関係で参加は難しいかと
ランクに入ることは無理でしょうね
いっそ部活やめたろうかな
昨年は身内が皆忙しい様子で、なかなか集まることはできませんでした
来年は集まるといいなと願います

ゲームとしてはFFはじめファンタジックなゲームはプレイ数が減ってきました
ポケモンのような廃人性のあるゲームやギャルゲーに走る傾向でした
アニメ系統にも興味が出始め、アドベンチャーゲームもプレイしましたね

来年の抱負があるかというとそんなことはなくw
うだうだ生活していきます
スポンサーサイト
<<更www新www率wwwww .. BLOG TOP .. DR結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

