しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

更www新www率wwwww

  1. 2013/01/21(月) 21:21:35..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
死んでないっすよwww

始業式からのテストや冬休み課題のためたやつとか、土日の模試とか体調不良とかで更新せずです

久しぶりに雑談でも

冬休みはDRに参加しまくりました
優勝、準優勝、ベスト8結果落ちてね?
僕にはビッグマナ使うのには獰猛以外なさそうです
ターボゼニスのプレイングが一定すぎてつまらんw
安定はしそうですけどおもしろみがないですし、勝てないと勝てないので

VGはねwwwデッキがマジェしかないのでwww
新年早々大変ですわ
何を組もうか迷ってます
ゴルパラ、なるかみあたりを組みたいのですが・・・

遊戯はアレです
金箱買ってないっす
買う予定ですが、カードショップに行く機会がナッシン

ポケカ?知らん

ゲームはですね
アクセルワールド銀翼の覚醒買いました
加速の頂点を買おうと思ったので、買いましたよ
ルートめんどっていうねw
SAOのゲームも三月発売なので買う予定ですし、俺妹のゲームも二作一気に買いたいですし
さらにポケモンにも復帰したいのですが、wifi環境ない雑魚ですしwww
あ、あとパズドラはじめました
まだランク88の上無課金の雑魚ですが

春休みに友人と遊びに行く久しぶりのリア充イベントもこの出費量ではアレですねw
趣味を取るかリアルイベントをとるか、本来迷う選択ではないのに
ついこの間女子二名と下校イベントしたのは内緒
まぁ僕のM資金でなんとかしますかw

さて、最近のお悩み
カードいつやめよう?
1、大学いくときにやめる
受験で自粛すれば環境復帰できずにやめるかもですが、正直その程度でやめるとは思えない
2、結果出したらやめる
結果出せば満足心残り無しなのですが、調子のって続けるかも
3、大学卒業でやめる
社会人のカードゲーマーには賛成なのですが、自分の中でやめる最低ラインかなぁと

人間関係をカードで築いてきた人間の末路です
ゲームやアニメ趣味で話せる人は3人といないですし、他に趣味ないですし
趣味ないっていうか、将棋と卓球とか趣味じゃなくガチの人しか周囲にいないので
大体趣味で話す友人以外にアカ割れリアル割れしないですし

まぁ世界を広くみるためにカードだけじゃなく他にも手を出したいって話です
カードやめるのはもっと先の話でもいいけどカードやめたら何を人間関係の軸にするかが問題っす

ということでトップの募集カード更新しますねwww
スポンサーサイト
<<,黒箱売り切れ .. BLOG TOP .. あけましておめでとう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

