しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

DR結果

  1. 2013/02/17(日) 22:49:02..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ 獰猛
1回戦 店員さん フレアエッグビッグドラゴン ×○×
1回目 フレアエッグバルガゲイザーバルガゲイザーヴィルヘルムwww
2回目 なるほどフレアエッグ除去ればいいんすねwww
3回目 フレアエッグ覇wwwwwwwwwwwwそら無理っすわwwwwwwww

でも店員さんは運営のため僕は二回戦へ

2回戦 野菜もどき ○○
1回目 覇
2回目 覇

3回戦 赤緑デュアルショック速攻 ××
1回目 コダマンマデュアルショックされた、ドン吸い引かず負け
2回目 なんで初手にタイガ二枚いるんだよwww

結果 ベスト8

まぁ速攻は負けるほうが悪いんで
言い訳すればDNAで増やした盾がデッキに一枚の湯あたりでしたアマたん無駄でしたw

来週は獰猛で頑張るか、禁断の黒雪姫スリターボゼニスか・・・
そういえば最近フーコのほうが好きだけどスリーブでないのかな?

まぁ次回は優勝宣言しようかな

あと店員さんのフレアエッグがトップメタ説www
次の環境最強なんじゃねwwww
3t覇ってwwwww

まぁそんな感じの大会でした
スポンサーサイト
<<大会結果 .. BLOG TOP .. 久しぶりのゲームネタ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

