しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

vault-

  1. 2011/10/09(日) 22:13:29..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
vaultで回しました
連ドラは速攻2つとリースドラゴン、アナカラーとやって全勝
4cは速攻1つとキリコに負け、速攻1つとネクラ(?)に勝ちました
相手のデッキ内容どれも微妙だけど勝率いいほうかな?
連ドラも4cも速攻相手じゃトリガー2枚でやっと勝てるレベルだからせめて1枚にはできるようにしたい
連ドラは青黒速攻にスー炎4枚ぶんなげて勝ったwww

キリコは地区に3人4人いるみたいだからもう作る気失せたけどNはあいかわらず欲しいw
なんでゼロデュエルのパーツのためだけにトレードだしたかなぁ

自分の手持ちデッキいまのとこ4c、Mロマ、連ドラかな
変革もたらすならキリコだと思ったんだけどさすがにやる気しないwww
ドルゲは地味にパーツないし発掘めんどいし5cは組んでは崩しの繰り返しだしもう正直いまのままでいいかなw
スポンサーサイト
<<FFのストレイジボックスあった .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

