しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

チェレン「めんどうだなwww」

  1. 2011/10/10(月) 19:44:21..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ポケモンに出てくるアレ
画像とか詳しくはk’sのブログ見ればわかる
見た目性格ともにかなり類似しとる(詳しくはk’sのブログ参照)
しかもあきらかに自分のブログ見られてるのわかってる人間の話題だしなんで書くかwww
詳しくはk(ry

ついでにこんなこといっていいか知らんけどポケモンの中に並べ替えると本名になる町あるんだよねw
自分の本名かなり特殊だからどうせわかんないだろうけど

とにかくこんなことしてポケモンは自分になんか怨念つけてんのかっていうwww
それとも自分は十万ボルトでふっとばされて死ぬっていう予言か?


<<さて……雑談兼DMな話 .. BLOG TOP .. FFのストレイジボックスあった>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

