しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

さて……雑談兼DMな話

  1. 2011/10/10(月) 22:31:32..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
少し前に早く寝るとか言ったけど0時近くに寝たw
明日の学校も加味しても今日は11時程度かな
自分1時2時もざらにあるからなwww
ブログの更新時間的にもなんか夜のほうが頭働くようになってきた

そんなこんなでDMでいいデッキ無いかさがしてるんだけどなかなかないもんだ
ネクラ愛さんデッキ乗せてたのをちょっと思い出してみた
どれもいいんだけどコントロールはさすがにもういいやと思われw
いまあまり地元にはないコンセプトがいいんだけどひとつ思いついたのは赤黒青イプシロン
イプシロンなんて1枚もねえよwww
でも次のかっぱえびせんで強くなりそうにも思える
もう発売はすぐそこだけどそれまではいまのままでいいんじゃないかな?
てか発売22日だから土日1回しかこないなw

イプシロンひらめいたときの時刻で思い出したけどなんか22時4分に人のアイデアとかのひらめき能力が
最大になるってテレビでやってるのをリアルで一人回ししながら小耳に挟んだ気がする
割と事実なのだろうかwww
<<身内ネタはいりマース .. BLOG TOP .. チェレン「めんどうだなwww」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

