しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

身内ネタはいりマース

  1. 2011/10/11(火) 17:28:37..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
学校でk’sと話してたらある人のあだ名がQアルカになったwww
そのノリでデッキつくりましたw
診断感想等おkですが最低限勝てるようにするだけなのであまりガチな感じじゃなくて
これもあり程度にお願いします

Qアルカ×2
ライフ×4
ジャスミン×3
フェアリー穴×2
リーフストーム×2
ハスキャ×3
解体ジェニー×3
ザンジ×2
帝穴×2
バイス穴×3
半蔵×1
ゼキア×2
ハバキ×1
ハヤブサ×1
シャイニー穴×2
ゼロカゲ×1
PG×1
スカイソード×3
ベガ×2

超次元
キル
アンタ
シュヴァル
ガンヴィ
ヤヌス
ザマン
ヴォルグ
ラススト

1回ミスって消えたからいらっとしてますw
自分的にはDDZ除去が少ないと思うのが難点
結局ガドホはうてるから対処しようがないのが現状
あだ名ついた人のイメージは7割近くQアルカな気がしますwww
Qアルカっぽい人はたくさん思いあたるのにKアルカは全く浮かばないなぁ
さすがにKアルカはお亡くなりになったからしょうがないかw
さて今度はドルゲ(兄貴)っぽい人とか探すとしようか
<<女王様わりと強い .. BLOG TOP .. さて……雑談兼DMな話>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/11(火) 19:24:57 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

