しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

DQ7はDQNなのかwww

  1. 2011/10/12(水) 16:44:34..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
前にどこかの奴にこんなこと言われたが最近やってて事実にしか思えないんだがwww
ゲームの設定上しょうがないんだが例えば
ドラゴスライムが火を吐くときの顔とか
からの宝箱があるとやたら魔物のせいにする奴がいたりとか
もっている武器を激しく振り回したとか
パーティの人間一人消えた直後に詰みステージだしてきたりとか
殴るだけ殴ってから逃げ出して経験値よこさない奴とか
明らかに杖もって魔法系なのにわざわざ杖で叩きにきたり
後半あんまり関係ないけどざっとこんな感じ

あとまばゆい光とかで目がくらむのはわかるけどマヌーサのまぼろしにつつまれたとか厨二っぽいと思う 
あたりが煙で…みたいのでいいじゃんって思うのは俺だけか?

やけにストーリーも長いし27日までにクリアできるか心配
<<自分の雑談=学校の出来事=身内ネタ .. BLOG TOP .. 女王様わりと強い>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/12(水) 20:41:09 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/05(土) 10:46:18 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

