しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

自分の雑談=学校の出来事=身内ネタ

  1. 2011/10/12(水) 20:48:32..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
まさに負の連鎖である
自分でもわかっているのだ身内ネタは実に楽しい身内ネタはよくないことだと
でもさー自分は自分以外の人でもある程度へーって思える趣味もなく
仮にゲームやカードの話をしてもそれ目的じゃない人にはIs it Japanese?だし
所詮そんなものである
この負の連鎖から脱するには卓球ネタかそこらを使うかって結論
<<なんか面白い話を耳にしたんだが .. BLOG TOP .. DQ7はDQNなのかwww>>

comment

  1. 2011/10/12(水) 21:13:37 ..
  2. URL ..
  3. ネクラ愛
  4. [ 編集 ]
了解。
じゃchihyu君都合会う日やろうwマジでw
トーナメント表作って、そのトーナメント表に従って対戦してもらうって感じなんで、vault上では普通の対戦扱いでねw
ごめん意味通じた?文章力低くてごめんね^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/12(水) 21:16:46 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

