しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

なんか面白い話を耳にしたんだが

  1. 2011/10/12(水) 21:22:12..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
生前いいことした奴は天国に悪いことした奴は地獄に中くらいのことした奴は中国にいくんだそうだwww
これについてどう思うか聞かれた

正答 だからなんなんだよ 所詮馬鹿の発想だろw

誤答 いいか?死んだ奴は皆中国にいくんだ
   天国か地獄かは北部か南部か決められるだけ
   ほらドラゴンボールは中国メインな感じだろ?そこの上に神様いたりとか天国あったりするんだから
   きっとそうに違いないwww
   これで中国の人口世界最大の理由がわかったなwww

なんていうかアイウエの四択問題でカとか答えたら正解がもらえそうな質問だったとおもうwww
<<なんか最近カードの更新がない件 .. BLOG TOP .. 自分の雑談=学校の出来事=身内ネタ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/13(木) 19:19:39 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/13(木) 19:25:59 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

