しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

なんか最近カードの更新がない件

  1. 2011/10/13(木) 21:16:22..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
どれともいわず全般的にそうなんですよ
理由はなんとなくわかってます
最近k’sとともにクラスの人間をカードで例える遊びをしていてですね(詳しくはk’sのブログで)
さすがに自分はこれみてる人にまでやるわけにはいかないと思ってるので
あくまで馬鹿のやってる遊びごとなので
そこまでガチじゃないし本人を悪くはいってないんでそこ理解してほしいですw

まぁ何を言いたいかっていうとクラスの人間でデッキつくりたいんですよwww
k’sはそんな意思はなく現在カードをしてる自分の考えなんですがねw
どうせ全員でも34人なんでデッキは組めないんですよね
だからって言い訳ってことでもなくデッキは組むつもりです
でも言い訳までにこういう話ですw

っていってるそばからたぶんカード更新だと思うwww
<<なんか忘れてると思ったw .. BLOG TOP .. なんか面白い話を耳にしたんだが>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/13(木) 21:49:24 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

