しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

なんか忘れてると思ったw

  1. 2011/10/13(木) 21:49:25..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
そういえば今日修学旅行の振り返り集会とやらがあった
なんかレポートつくるらしい
先生は常識内っていったけどブログ並みにフリーダムでいいのかな(さすがに話し方は換える、内容が問題)
とりあえず自分的には
「修学旅行?wwwああwwww沖縄介護体験学習のことかwwwww」
「ちょっとアクシデントはあったけど皆で協力とかもできたし充実した楽しい旅行だったよ」
ってなるはず
マジで書くことないしw
とりあえず前編中編後編にわければ3つになるから決まりだなwwwww
<<長文失礼しましたw .. BLOG TOP .. なんか最近カードの更新がない件>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/14(金) 17:22:31 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

