しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

長文失礼しましたw

  1. 2011/10/14(金) 22:43:35..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
今日学校で部活動報告集会とやらがあったんだ
そんで校長がいないってんで教頭が話したんだ
もうわかるだろう

話長いっていうねwwwww
センスの話とかしてた
才能がうんぬんくんぬん
どうせ他でも使いまわしてんだろって話
何がセンスがなきゃうちわ使えやねん
ウケ狙っても校長派の人間が教頭側につくわけじゃねえよってw
これだから元体育きょ…

ちょっとヒートアップしすぎたかなw
このままいくともう愚痴ってレベルじゃなくなるからやめときます
<<大会結果 .. BLOG TOP .. なんか忘れてると思ったw>>

comment

  1. 2011/10/14(金) 22:52:55 ..
  2. URL ..
  3. TK
  4. [ 編集 ]
奴は嫌いだ・・・
マジで無理

校長も長いけどね・・・
2人とも体育k (ry

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

