しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2011/10/15(土) 20:28:21..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
使用デッキ 4c
トーナメント 2回大会ありました
1回目 シード
2回戦 小学生 ブロッカー ○○ 
1回目 どうやらダイヤモンド系は入れてないらしい 出てくるやつをガドホでホイホイしまくってラスストで勝ち
2回目 殴れば勝てるけどヴォルグな気分だったからLOさせてやったw
3回戦 小学生 なぞ速攻 ○○
1回目 「うわー怖ーいwww」といいながら薔薇城はってやった 相手はブレイズクロー3体を破壊した 楽勝
2回目 ガドホでサーファー埋めてDDZ 相手は驚いて腰を抜かしている(DQネタ)w ラススト 終了
決勝 げげげの鬼太郎 鳥ビート ×○×
1回目 鳥をなめてたw 相手の髪型に油断したwww
2回目 薔薇城で焼き鳥したので楽勝 相手の髪型を見てる余裕があるくらい余裕w
3回目 あいてのトップガルタンで負け 相手の髪g(ry

2回目 
1回戦 小学生 赤黒速攻 ○○
1回目 ミルアーマスタート ラスストで楽勝
2回目 ミルアーマスタート以外同じ
2回戦 小学生 覚えてないですw ○
ヴォルグでLOさせたらもうやだーって2回目やらなかったですw
3回戦 大人かな? キリコ ○××
1回目 キリコまわされリュウセイカイザーでるがトリガーサーファーでカイザーバウンス SA失ったので終了
   返しのターンでガドホでサーファー埋めのDDZ投げるが除去られデルフィンされる
   トップゼキアでもう一度ガドホサーファーDDZで勝ち
2回目 キリコまわされたらやっぱ勝てないw 1回目はやはり運か
3回目 NSのタイミングミスったかもしれないと思ったけどあとで考えたらやっぱ1つたりなかったw

キリコとのプレイングがわかった気がします
ただエクスでたらまた変わるんだろうな
そう考えるとやっぱキリコ作ろうとおもうがNあつめるの鬱なんでやめとこうかw
<<隣町の学校祭いってきましたw .. BLOG TOP .. 長文失礼しましたw>>

comment

  1. 2011/10/15(土) 20:30:38 ..
  2. URL ..
  3. K`s
  4. [ 編集 ]
記事書くのに時間かかった↓
http://koichi12.blog11.fc2.com/blog-entry-397.html

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/15(土) 20:42:25 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

