しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会レポ

  1. 2011/10/16(日) 16:13:31..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
いや卓球のやつね いつものっぽくいきますw

使用ラケット アムルタート テナジー05両面
戦型 シェークハンドドライブマン 
大会形式 一般 中学 ダブルスにわかれていて全てに参加
最初に中学の部
1回戦シード 運ゲーはんぱないw
2回戦 昨日学校祭にいってきたI中の現キャプテン ○
強いw 初戦からビビりまくりっていうねw
3回戦 うちの学校の某チャラいN氏 ×
うちの一年が審判だったんだけどなんか点数間違ってたらしいって責任おしつけてみるw 事実間違ってたみたい
結果7位

ダブルスの部
ペア I中前キャプテン
1回戦 O中のおもしろ二人組 ○
楽勝なんだけど先がおもいやられたw
2回戦 サンクス前のS高の2人組 ○
なんか最初あきらめ気味だったけどペアががんばってくれてやる気でたw
3回戦 2回戦の相手の一人の父親とそのオトモ ○
先に2セットとった あとから2セットとられ最後セットとった 
3セット目でかえしてきたときの父親のドヤ顔ときたらマジウケるw
準決 超強い大人 ×
あそこまでいくと逆にすがすがしいっていうねw
結果ベスト4

一般の部
使用ラケット インナーフォース テナジー64 G2FX
戦型 謎ペンホルダー
1回戦 大人 ×
いや、自分シェークハンドっていうラケットの持ち方なのね それをペンホルダーにしたのねw
要するにガチデッキじゃなくネタデッキでいったわけですよwww
それを前回俺に負けてガチできてる大人に勝てるかっていうw
要するに前回負けた人がわざわざガチキリコ組んで、一方僕はトッキュー8でいったわけですよw
当然の結果っていうねw

実はこの大会英検蹴って出たっていうねwww
それでも高校受験なんて楽勝だなんて浅はかなこと言うっていうねw
<<おじいさんホイホイされた件についてw .. BLOG TOP .. 昨日ゲームに触れてないwww>>

comment

  1. 2011/10/16(日) 21:04:49 ..
  2. URL ..
  3. ぬんた
  4. [ 編集 ]
大会おつかれー!


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

