しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

学校欠席の事情

  1. 2011/10/19(水) 21:51:26..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
さて、最近ゲームできてないのはわかるな?
かといってゲームしてたわけじゃなくその原因を潰しにいっただけだ
最近睡魔がはんぱないんでちょっと体調不良までに睡眠
授業にものちのち影響でるんでサボりではない
で、結果超眠いっていうねw

そう考えると睡眠時間なんて関係ない某落とし神の桂木桂馬がうらやましいっていうねw
桂木桂馬って学校でもPSPやってるっていうツワモノなのねw
神のみぞ知るセカイって漫画なんだが要するにゲーマーがリア充してるって話ねw

そういうコメントあったから話題までに
<<自分的にすごいフラゲ情報 .. BLOG TOP .. 女王様デッキリアルに光臨>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

