しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ポケモン ランクルス厳選完了+α

  1. 2011/10/22(土) 09:01:23..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ランクルスの厳選完了です
次はペンドラーあたりかな?
DQ7はどうしたかっていうと一応厳選は流れ作業なんで両立なんて楽勝ということ

さて+α
いろんなトレーナーがいるねw
フットボールプレイヤーのダン
さすが激突王やることが違う バローネさがすかw
ウエートレスのマイ
よくいる名前ですがダン君の5分前くらいにでたので思い返せば連想しちゃうっていうねw バローネがいないw
ベテラントレーナーのカルバル
まさかいるとは思わなかったwww 身内ネタ ブラックシティなんで運ですがw

ペンドラー厳選であとパーティくめるんですが面倒w
<<箱買った結果 .. BLOG TOP .. 店員「変人はお断りです」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

