しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2011/10/22(土) 17:44:51..
  2. バトルスピリッツ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ 劣化レオ
1回戦 中1 ペンタン ○
かわいいなあとか思いながらレオ2体並べて惨殺 ごめんねペンタン
2回戦 小学生 デッキ破壊 ○
オリハルコンリブラともに3枚なのにキグナスで4枚破棄しかできない哀れな少年 ゲッコレオで2点で勝ち
3回戦 ソラ 赤コン+白 ○
この人と大会でやるとほぼ硬直状態になるw レオシユウで数作ってごり押し 一方自分はデルバ2枚握ってたw
決勝 jidii 魔具港キャッスル ×
誰だプロキオンがなんとかって言ったのw どっちにしろ負けてたけどちょっとプレミ多かったかも

結果準優勝
ソラと同盟組んでjidii潰しにいこうというのを次回試みる
まずマネキ欲しいw
<<大会結果 .. BLOG TOP .. 箱買った結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

