しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

DMの話なんですがブログ全体の話なので

  1. 2011/10/23(日) 21:29:36..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
さて来週からDMの全国予選があります
よってBSとかVGの話題はしばらくないかと…
あと足りないデッキパーツもあるんで最近カードやってない人でも最悪現金トレする覚悟あるんでよろしくです
でもトレは身内の間ですがw
あと雑談も格段に減るかと思います
かわりにDMの短いツイート気味なのが増えると思います
そこそこでも知ってる人はおもったこと書いて欲しいです
なるべくたくさんの情報が欲しいです

まぁ受験生何やってんだなんですけどねw
<<青黒ハンデス .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/24(月) 17:50:10 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/25(火) 19:00:27 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

