しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

赤黒もいいなw

  1. 2011/10/25(火) 23:44:58..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
赤黒もいい感じ
イプシロンもやるときやるけど全国予選でそりゃねーべーなんだよねw
でもなんだかんだでここにあげられてるのじゃないのでいくこともあるっていうねw
赤黒でいくとトリーヴァがこわいんだ 仕組み含めてトリガー率高すぎる
でも青黒でいくと同系とかコントロール系とかに負ける率が上がる
イプシロンなんて勝てる気がしない
やっぱネクラとかアナカラーか?
それとも資産奮発でキリコか? どれも刺さりようは違うがマグナムに弱いなw
しかもキリコミラーマッチ勝てないw
いまだに悩み中っていうねw

どうでもいいけどメルトきいてるとなんか勇気でてきますw
カードもいいけど学校祭もがんばろうとメルトのおかげで少しリアルがよく思えるw
が、学校祭で権利とるチャンス1つ消えるのは事実っていうねw
<<募集 .. BLOG TOP .. 塾にカードゲーマーがいた件>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

